『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

高金利3兄弟の週間実績(5/4)

f:id:shintamago:20190504114259j:plain

どうも『しんたまご』です。

 

GW10連休も残り僅かですね。休みというのはあっという間に終わってしまいます。これだけ長い期間休むとGW明けの仕事始まりにちゃんと仕事ができるのか心配です。(たぶんできないだろう。。。)
 

金利3兄弟のスワップ運用を始めましたので、運用実績を掲載していこうと思います。

(高金利3兄弟とは、『しんたまご』トルコリラ/円・南アフリカランド/円・メキシコペソ/円のことを勝手に名付けているだけです。)

 

金利3兄弟<トルコリラ/円>

 

スワップ益が8,000円貯まると1,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190504114355p:plain

 

先週に11日分のスワップを貰っていましたので、今週のスワップ益はなんと0円。

わかっていたことですが0円ってなんとも寂しい金額です。

 

スワップ益が買い足し金額へ到達していますので、来週早々には1,000通貨の買い足しを行いスワップ生活の再開です。

 

 

金利3兄弟<南アフリカランド/円>

 

スワップ益が15,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190504114418p:plain

 

ヒロセ通商のスワップポイントはいつも通りのカレンダーでしたので、今週もスワップ益が増えています。

 

 

金利3兄弟<メキシコペソ/円>

 

スワップ益が10,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190504114438p:plain

 

メキシコペソも先週に11日分のスワップ益がついたので、今週は0円です。

 

南アフリカランドよりも安定しているので、次に臨時収入があればメキシコペソへ増資しようかな?

 

 

 

金利3兄弟<トータル>

 

f:id:shintamago:20190504114533p:plain

 

 今週は臨時収入があったので南アフリカランドへ増資し10万通貨を買い足しています。他の通貨と比べると買い足しスピードも遅めですが、地道に増やしていきたいです。

 

がんばれ!!がんばれ!!