『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

トルコリラサヤ取り。週間実績(5/25)

f:id:shintamago:20190504121010j:plain

どうも『しんたまご』です。

 

トランプ米大統領が来日しましたね。首都圏は交通規制などで大変かと思います。来月にはG20で大阪にも。もっと凄まじい交通規制が予測されます。警察の方も大変かと思います。
 

金利3兄弟のスワップ運用を始めましたので、運用実績を掲載していこうと思います。

(高金利3兄弟とは、『しんたまご』トルコリラ/円・南アフリカランド/円・メキシコペソ/円のことを勝手に名付けているだけです。)

 

金利3兄弟<トルコリラ/円>

 

スワップ益が8,000円貯まると1,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190527001312p:plain

 

ついに含み損が10万円を超えてきました。長期の勝負ですが正直ヒヤヒヤものです。もっとどっしり構えたいですね。

 

 

金利3兄弟<南アフリカランド/円>

 

スワップ益が15,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190527001339p:plain

 

南アフリカランドも含み損が徐々に膨らんできていますね。でもトルコリラと比べて上がったり下がったりなので少し楽観視しています。

 

 

金利3兄弟<メキシコペソ/円>

 

スワップ益が10,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190527001406p:plain

 

安定のメキシコペソですね。含み損になっていますが全然問題ないレベルです。次に臨時収入があればメキシコペソに追加資金投入しようと思います。

 

 

 

金利3兄弟<トータル>

 

f:id:shintamago:20190527001454p:plain

 

今週は買い足し無しの週でした。

トルコリラの買い足し金額に近づいてきていますが、微妙に届きそうにありません。来週も買い足し無しになりそうです。

 

踏ん張っていくぞ!!!