『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

2019-03-24から1日間の記事一覧

トルコリラのスワップ生活始めました。〈間違えて…〉

どうも『しんたまご』です。 先日、久々に焼肉の食べ放題に行ってきました。美味しい焼肉屋さんだったせいか、若かった時のように腹十二分目まで食べてしまいました。案の定、その後は苦しくて動けなくなりました。 かなり下げましたね。 3/22(金)の米、欧…

トルコリラサヤ取り。OCO注文を入れておく(訂正)

どうも『しんたまご』です。 以前にOCO注文を入れておく記事を掲載しましたが、注文方法が間違っていたようで、サヤ取りを決済した際、両建てでポジションを持つことになってしまいました。 shintamago.hatenablog.com そこで再度、「みんなのFX」 でのOCO注…

トルコリラサヤ取りの一部を決済しました。

どうも『しんたまご』です。 イチロー選手が引退しました。才能・努力・精神力は他の選手を凌ぐものを持っていたのでしょね。だから数々の金字塔を打ち立ててくる事ができたのだと思います。最高のプレイヤーでしたね。 今週のトルコリラ 3/22(金)に米、欧州…