『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

高金利3兄弟の週間実績(5/11)

f:id:shintamago:20190504120825j:plain

どうも『しんたまご』です。

 

ここ最近、自動車による死亡事故が多いですね。しかも通行中や歩道の人を巻き込む事故が。車の安全性能は昔と比べると格段に進歩しているが、運転する人間も進歩していかなければ。
 

金利3兄弟のスワップ運用を始めましたので、運用実績を掲載していこうと思います。

(高金利3兄弟とは、『しんたまご』トルコリラ/円・南アフリカランド/円・メキシコペソ/円のことを勝手に名付けているだけです。)

 

金利3兄弟<トルコリラ/円>

 

スワップ益が8,000円貯まると1,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190511183228p:plain

 

今週はインスタブール市長選のやり直しなどネガティブ要素が出て大きく値を下げてきました。週末には少し戻してきましたが、暫くは含み損との戦いになりそうです。

 

スワップ生活は長期で見守っていきます。 

 

 

金利3兄弟<南アフリカランド/円>

 

スワップ益が15,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190511155418p:plain

 

先週、増資したおかげで1週間のスワップ益が大きく膨れ上がりました。買い足しルールのスワップ益15,000円に達しましたので。週明けには10,000通貨買い足します。

 

 

金利3兄弟<メキシコペソ/円>

 

スワップ益が10,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190511155728p:plain

 

メキシコペソも来週にはスワップ益の買い足しルールに達する予定ですので、どんどん買い足していこうと思います。

 

 

 

金利3兄弟<トータル>

 

f:id:shintamago:20190511183338p:plain

 

今週はトルコリラの下落をはじめ、南アフリカランドやメキシコペソも大きく値を下げています。

 

レートが下がると買い足しするときには良いのですが、含み損が増えるとやはりヒヤヒヤして良い気持ちにはなれません。

 

がんばれ!!がんばれ!!