『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

高金利3兄弟の週間実績(4/6)

f:id:shintamago:20190510005915j:plain

どうも『しんたまご』です。

 

ようやく、プロ野球が開幕しましたね。野球好きの『しんたまご』は、テレビで野球中継を見たいのですが、家族の中でのリモコン優先権は最下位なので、なかなかゆっくり観戦できません。

 

トルコの統一地方選挙エルドアン大統領率いる与党が主要都市で敗北したにも関わらず、大きな下落もなく19円台を推移しています。

 

スワップ生活には大変ありがたいのですね。このまま上げもせず下げもせず現状維持を続けて欲しいものです。

 

こんな安定しない時期ですが、高金利3兄弟のスワップ運用を始めましたので、運用実績を掲載していこうと思います。

(高金利3兄弟とは、『しんたまご』トルコリラ/円・南アフリカランド/円・メキシコペソ/円のことを勝手に名付けているだけです。)

 

金利3兄弟<トルコリラ/円>

 

スワップ益が8,000円貯まると1,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190407142223p:plain

 

今週、スワップ益が8,000円を超えていましたので、1,000通貨を買い足しました。

 

評価損益は結局大きくマイナスになることなく、先週から維持しています。19~20円くらいを行ったり来たりしてくれれば良いのですが。

 

 

金利3兄弟<南アフリカランド/円>

 

スワップ益が15,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

 f:id:shintamago:20190407142305p:plain

 

トルコリラよりは安定していますが、高金利3兄弟の中では一番利益率が悪いです。長~い目で見守っていきます。

 

 

 

金利3兄弟<メキシコペソ/円>

 

スワップ益が10,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190407142335p:plain

 

金利3兄弟の中では一番安定しているように思います。地理的なリスクや政治的なリスクも高くなくこのまま安定のメキシコペソとなってくれればいいですね。

 

 

 

金利3兄弟<トータル>

 

f:id:shintamago:20190407142511p:plain


今週中にはトルコリラスワップ益が16,000円を超えそうです。超えたら1,000通貨の買い足しを行います。

 

がんばれ!!