『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコリラサヤ取り。週間実績(5/25)

どうも『しんたまご』です。 トランプ米大統領が来日しましたね。首都圏は交通規制などで大変かと思います。来月にはG20で大阪にも。もっと凄まじい交通規制が予測されます。警察の方も大変かと思います。 高金利3兄弟のスワップ運用を始めましたので、運用…

トルコリラサヤ取り。週間実績(5/18)

どうも『しんたまご』です。 ビットコインが年初来の高値を更新しました。一時200万円まで高騰していたのが昨年は30万円台まで下落。今年に入りじわりじわりと高騰して今週は90万円まで。ほんとジェットコースターみたいですね。 高金利3兄弟のスワップ運用…

トルコリラサヤ取り。週間実績(5/11)

どうも『しんたまご』です。 陸上世界リレーが日本で開催されていますが、リオ五輪銀メダルの日本がまさかのバトンミスで失格となってしまいました。バトンの持ち手が数センチずれただけのようですが、世界最高を競う人たちにとっては僅か数センチが命取りに…

高金利3兄弟の週間実績(5/11)

どうも『しんたまご』です。 ここ最近、自動車による死亡事故が多いですね。しかも通行中や歩道の人を巻き込む事故が。車の安全性能は昔と比べると格段に進歩しているが、運転する人間も進歩していかなければ。 高金利3兄弟のスワップ運用を始めましたので、…

nanacoで税金支払いしてポイントGET

どうも『しんたまご』です。 大型連休も終わり仕事が手につくか心配でしたが、意外とすんなり普段通りに戻れました。今年は新天皇即位というおめでたい年だったのでGWも10連休でお祝いモードでよかったのですが、通常年は大型連休ではなく有休休暇で休みを分…

トルコリラサヤ取り。トルコリラ下落。

どうも『しんたまご』です。 先日ホリエモンがロケットを打ち上げました。3度目の正直で成功すごいですね。北朝鮮もロケットではなくミサイルを打ち上げました。せっかく平和に向かっていたのに。 つい1ヶ月ほど前にトルコ統一地方選挙が行われ、主要都市で…

高金利3兄弟の週間実績(5/4)

どうも『しんたまご』です。 GW10連休も残り僅かですね。休みというのはあっという間に終わってしまいます。これだけ長い期間休むとGW明けの仕事始まりにちゃんと仕事ができるのか心配です。(たぶんできないだろう。。。) 高金利3兄弟のスワップ運用を始め…

南アフリカランドのスワップ生活へ増資しました。

どうも『しんたまご』です。 みなさんは10連休をどのようにお過ごしですか?『しんたまご』は2日ほどお仕事で残りは実家と自宅でのんびりと渋滞情報を見ています。 2019年3月より高金利3兄弟の一つである南アフリカランドのスワップ生活を始めました。 (高…

トラリピ稼働

どうも『しんたまご』です。 いよいよ令和の幕開けですね。日本は戦争もなく平和でしたが世界的にはテロなどまだまだ危険な地域があります。令和の時代は世界中で平和であってほしいですね。 最近、FX自動売買のトラリピを始めました。投資資金60万円を突っ…