『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

高金利3兄弟の週間実績

f:id:shintamago:20190510010045j:plain

どうも『しんたまご』です。

 

4月に入り平成もあと1ヶ月となりました。本日、新元号が発表されましたね。”令和”です。『しんたまご』はきれいなイメージを感じましたがみなさんはどんなイメージを持たれたのでしょうか?。

 

経済指標の悪化やトルコの統一地方選挙などで安定しない時期ですが、高金利3兄弟のスワップ運用を始めましたので、運用実績を掲載していこうと思います。

(高金利3兄弟とは、『しんたまご』トルコリラ/円・南アフリカランド/円・メキシコペソ/円のことを勝手に名付けているだけです。)

 

金利3兄弟<トルコリラ/円>

 

スワップ益が8,000円貯まると1,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190402005603p:plain

 

相変わらず評価損益はマイナスを推移していますが、スワップ益が1万円を超えました。

落ち着いたら1,000通貨だけですが買い足していこうと思います。

 

 

金利3兄弟<南アフリカランド/円>

 

スワップ益が15,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

 f:id:shintamago:20190402005624p:plain

 

トルコリラよりは安定していますが、高金利3兄弟の中では一番利益率が悪いです。

 

 

 

金利3兄弟<メキシコペソ/円>

 

スワップ益が10,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190402005650p:plain

 

金利3兄弟の中では一番安定しているように思います。このまま安定のメキシコペソとなってくれればいいのに。

 

 

 

金利3兄弟<トータル>

 

f:id:shintamago:20190402010028p:plain

 

 がんばれ!!