『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

高金利3兄弟の週間実績(4/27)

f:id:shintamago:20190421005118j:plain

どうも『しんたまご』です。

 

今年のGWは過去最高の10連休です。観光地やテーマパークなんかはどこも混雑してそうですね。

 

金利3兄弟のスワップ運用を始めましたので、運用実績を掲載していこうと思います。

(高金利3兄弟とは、『しんたまご』トルコリラ/円・南アフリカランド/円・メキシコペソ/円のことを勝手に名付けているだけです。)

 

金利3兄弟<トルコリラ/円>

 

スワップ益が8,000円貯まると1,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190427152846p:plain

 

今週はGW11日分のスワップポイントがつきましたので5,000円超のスワップ益がでました。

 

と、言うことは来週はかなり少なくなると思います。

 

 

金利3兄弟<南アフリカランド/円>

 

スワップ益が15,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190427152911p:plain

 

ヒロセ通商のスワップポイントはいつも通りのカレンダーでした。GW11日分のスワップは来週かな?

 

 

金利3兄弟<メキシコペソ/円>

 

スワップ益が10,000円貯まると10,000通貨を買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190427152932p:plain

 

メキシコペソもGW11日分のスワップ益がついたので、普段の2倍以上のスワップ益です。

 

 

 

金利3兄弟<トータル>

 

f:id:shintamago:20190427153004p:plain


今週はGW11日分のスワップ益がありました。よってトルコリラスワップ益がトータル24,000円を超えてきました。追加購入ルールに基づいて1,000通貨の買い足しを行う予定ですが、今、購入してもスワップ益がつきませんのでGW明けに買い足す予定です。

 

がんばれ!!がんばれ!!