『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

ズロチ/円・ユーロ/円のサヤ取り実績(4/6)

f:id:shintamago:20190428080921j:plain

どうも『しんたまご』です。

 

 徐々に暖かくなってきましたね。今週は20℃を超える地域も。もともとアクティブではない『しんたまご』ですが、暖かくなるとどこかへ出かけたくなります。

 

『しんたまご』がよく参考にしているブログがあるのですが、そこでも実践しているポーランドズロチ/円とユーロ/円のスワップサヤ取りを2018年10月から投資しています。 

 

2019年2月からは投資資金150万をプラスして、メインの投資先として165万円で運用中ですので、こちらも実績を載せていこうと思います。

 

shintamago.hatenablog.com

 

週間実績<ズロチ/円・ユーロ/円>

 

FX会社はFXプライムbyGMO」で、

ユーロ/円1万通貨を売るのに対して、

ズロチ/円は1万通貨 × 4.3倍 = 4.3万通貨を買います。

 

スワップ益が15万円貯まると1セットを買い足す運用ルールとしています。

 

f:id:shintamago:20190407151324p:plain

 

1週間のスワップ益が5,000円ちょっとでかなり安定感があります。評価損益はユーロ/ズロチのレートが動きますので、マイナスになったりプラスになったりと。

 

でも平均して4.3あたりウロチョロしていますので、こちらも安定感があります。