『しんたまご』の投資ぶろぐ

『しんたまご』の投資ぶろぐ

40代サラリーマンが不労所得を目指して始めた投資の記録

トルコリラサヤ取り。2ヶ月経過したので結果報告します。

f:id:shintamago:20190302213042j:plain

どうも『しんたまご』です。

 

先日、オートバックスで車検を受けてきました。楽天車検から申込むと楽天ポイントも付いてお得です。

 

 

 

トルコリラサヤ取り実績

 

2019年1月4日からトルコリラ円のスワップサヤ取りを始めました。

 

はじめは40万円で5.0Lotずつの運用から

 

次に30万円で5.0Lotずつの運用へ変更

 

更に30万円で5.0Lotずつ追加注文

 

現在は、投資元本60万円を買いと売り10.0Lotずつで運用しています。 

 

f:id:shintamago:20190304232640p:plain

 

だいたい1週間で2,500円ほどの利益がでていて、このままいくと年間20%弱の利益率となります。

 

3/4時点のスワップ

 

買いの「みんなのFX」は、122円/1万通貨

売りの「GMOクリック証券FX」は、-88円/1万通貨

 

1日あたり340円の利益。なかなか良いですね(*^。^*)


チャンスがあればもう少し増資したいです。